


    相互リンクでSEO∞から





    「私生活ではこけっぱなし」前神奈川知事が吉本入り 都知事選断念の松沢氏

    吉本興業グループに所属することになり、西川きよし氏(左)から花束を贈られ笑顔を見せる前神奈川県知事の松沢成文氏=16日午後、東京・新宿の吉本興業東京本部
     4月の東京都知事選出馬を取りやめた前神奈川県知事の松沢成文氏(53)が16日、東京都新宿区で記者会見し、吉本興業グループに所属して活動することを明らかにした。


    untitled_20110617032200.jpg
    アホヅラの元神奈川県知事


     松沢氏は「これからも政治家として頑張っていきたい思いがあるが、しばらくは充電期間としていろんなことに挑戦したい」と語った。同席した元参院議員、西川きよし氏との対談で「吉本では、こけなければいけない」と振られると「私生活ではこけっぱなし。この前も選挙に出ようとしてこけた」と話した。

     吉本興業によると「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」に所属。お笑い芸人による地域活性化プロジェクトなどに携わるという。関係者は「お笑いは無理でも文化人枠でバラエティーなどに出れば、知名度が上がる」と、今後の政治活動や選挙を見据えた布石との見方を示している。

    MSN産経ニュース 2011.6.16 13:00

    ///////////////////////////////////////////



    なんだこりゃ?
    アホくさ!神奈川県知事を辞任して都知事に立候補して辞退して、なれの果ては吉本か?

    中部以西の人は、「こいつ誰?」と思うだろうが、首都圏でも、「なに、こいつ?」と思っている。

    決してタレントではないし、名言を吐いたこともない。
    まったくのドシロウトだ。

    なんで、そこらへんでウロウロしているようなオッサンを、吉本は受け入れたのか。
    関西人で議論が起こってもおかしくないと思うが、関東人でも同様に腐心する思いだ。

    こいつは、都知事選に出馬しろよと石原慎太郎に乗せられて、「これはでっかい応援だよな。」と解釈して、自ら神奈川県知事を辞任して都知事選に立候補した。しかし、石原の息子・伸晃に「親父、やっぱり継続しないと、自民党もやばいよ。都知事を継続してくれよ。」と言われて4期選に臨むことを決意。
    それを知った松沢は、「えええっ?応援してくれるって言ったのに。」泣きっ面で都知事選の立候補を辞退した。

    その後、どこからも声が掛からない。

    だって、なんにもしてこなかったから。神奈川県人はよく知っている。身にしみている。『あいつ、いらねえ。』と。

    なんで吉本に入るのか?少しでも収入を得るためか。

    間違っても、こんなやつを使うプロモーションや講演をしてはいけない。

    それを吉本が圧力で押し付けてきたら、断固として反対しろ。


    関連記事


    相互リンクでSEO∞から

    テーマ : 気になったニュース
    ジャンル : ニュース

    コメントの投稿

    非公開コメント



    電力使用状況&電気予報
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ニュース
    251位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    時事
    109位
    アクセスランキングを見る>>
    アクセスカウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
