スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    相互リンクでSEO∞から





    「盗撮師ディール」の名でブログにわいせつ画像 富士通社員を逮捕

    「盗撮師ディール」の名でブログにわいせつ画像 富士通社員を逮捕

    わいせつな画像を自分のブログに掲載したとして、埼玉県警サイバー犯罪対策課と武南署は9日、わいせつ図画公然陳列の疑いで、川口市戸塚東、富士通社員、山田洋靖容疑者(41)を逮捕した。

     逮捕容疑は平成22年7月と今年1月、自分のブログに男女の裸などのわいせつ画像を掲載したとしている。

     同課によると、山田容疑者は自らを「盗撮師ディール」と称してブログ上で盗撮画像などを掲載。画像を閲覧するには会員がポイントを消費する必要があり、ポイント数に応じて収入を得られる仕組みだった。

     ブログは20年11月の開設以降、今年1月までに計約220万回のアクセスがあり、山田容疑者はブログを通じて約500万円の利益を得ていた。

    MSN産経ニュース 2011.6.9 17:59

    ///////////////////////////////////////////

    わいせつ画像掲載容疑  「7000人ぐらい盗撮」供述

    ブログにわいせつ画像を掲載したとして、県警サイバー犯罪対策課と武南署は9日、川口市戸塚東、大手電気機器メーカー社員山田洋靖容疑者(41)をわいせつ図画陳列容疑で逮捕した。

     発表によると、山田容疑者は昨年7月16日と今年1月14日、インターネット上に開設したブログ「Deal’s Hinfo」に、男女の無修整画像15枚を掲載し、不特定多数の人が閲覧できるようにした疑い。

     山田容疑者はブログに盗撮画像などを多数掲載し、2008年11月から今年1月までの間に約220万件のアクセスがあったという。ネット掲示板「2ちゃんねる」では「盗撮師Deal(ディール)」として話題になっていた。

     ブログ内には、違法画像の閲覧や取り込みが有料となる部分もあり、海外のサーバー管理会社を通じて、閲覧回数に応じた金が山田容疑者に支払われる仕組みになっていた。山田容疑者はブログで、盗撮行為をほのめかす書き込みや盗撮画像などの投稿を行っており、「これまでに7000人ぐらい盗撮した」と供述しているという。県警は盗撮容疑でも調べる。

     サイバーパトロール中の武南署員が、山田容疑者が運営する別のサイトを昨年4月に発見し、捜査を続けていた。勤務先の広報担当者は「事実関係を確認中でコメントできない」としている。

    2011年6月10日 読売新聞

    ///////////////////////////////////////////



    220万回のアクセス!すごいな。
    わいせつな画像がそれだけそそられる程の盗撮の腕前か。
    さすが富士通。


    関連記事
    スポンサーサイト


    相互リンクでSEO∞から

    テーマ : 気になったニュース
    ジャンル : ニュース

    コメントの投稿

    非公開コメント



    電力使用状況&電気予報
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ニュース
    330位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    時事
    147位
    アクセスランキングを見る>>
    アクセスカウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。