


    相互リンクでSEO∞から





    山林に豆腐220キロ捨てた疑い 愛知の社長ら逮捕

    山林に豆腐220キロ捨てた疑い 愛知の社長ら逮捕

    山林に豆腐など約220キロを捨てたとして、愛知県警岡崎署は31日、廃棄物処理法違反の疑いで、岡崎市の豆腐製造会社「高橋屋」社長、高橋正人容疑者(54)=同市=ら2人を逮捕した。

     同署によると、高橋容疑者は「廃棄物としてではなく、堆肥として埋めていた」と容疑を否認している。高橋屋は平成16年以降、処分業者に処理を委託した実績がなく、同署は返品された豆腐など約70トンを不法に捨てていたとみている。

     逮捕容疑は4月10日ごろ、高橋容疑者が所有する岡崎市の山林に、豆腐などを捨てたとしている。

     高橋屋は豆腐を県内のスーパーなどに納入しているという。

    MSN産経ニュース 2011.5.31 17:58

    ///////////////////////////////////////////

    「額田豆腐」の社長を不法投棄で逮捕

    「額田豆腐」を製造する愛知県岡崎市の「高橋屋」の社長が豆腐のくずを不法投棄した疑いで逮捕された。逮捕されたのは岡崎市の老舗豆腐メーカー「高橋屋」の社長・高橋正人容疑者(54)で、4月10日自らが所有していた岡崎市の山林に豆腐のくずおよそ220キロを不法投棄した疑い。山林で見つかったのは返品された豆腐や製品として規格外の豆腐で、調べに対し、高橋容疑者は「廃棄物ではなく堆肥として埋めた」と容疑を否認している。愛知県警は、高橋容疑者が豆腐のくずの処理費用を浮かせるためこれまで7年間に70トン以上を不法投棄していたとみて調べている。

    FNN東海テレビNEWS 2011年05月31日( 火 )

    ///////////////////////////////////////////



    ここか。

    多少有名だったようだけど、こういうことをするような店だったんだな。


    関連記事


    相互リンクでSEO∞から

    テーマ : 気になったニュース
    ジャンル : ニュース

    コメントの投稿

    非公開コメント



    電力使用状況&電気予報
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ニュース
    356位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    時事
    163位
    アクセスランキングを見る>>
    アクセスカウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
