スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    相互リンクでSEO∞から





    ヤングマガジン:発売21日に延期 記事に不適切な表現

    講談社は11日、12日に発売予定だった漫画雑誌「ヤングマガジン」の記事に不適切な表現があったとして、発売を21日に延期すると発表した。

     アイドルグループAKB48のメンバー河西智美さんの写真集の告知記事で掲載している写真が「社会通念上、読者に不愉快な感情を抱かせると判断した」という。

     問題になったのは、上半身裸の河西さんの胸部を少年が手で隠している写真。同社は、写真を掲載したページを差し替えるなどして発売する。

    毎日新聞 2013年01月11日 12時13分

    ///////////////////////////////

    河西智美ファーストソロ写真集『とものこと、好き?』」発売についてのお知らせ

    いつもヤングマガジンをご愛読いただき、ありがとうございます。
    2月4日(月)発売予定だった「河西智美ファーストソロ写真集『とものこと、好き?』」について、
    「発売は白紙」と一部において報道がなされております。
    正しくは、同写真集については、内容に不適切な表現があったため、
    今一度内容を精査し、一部修正しながら発売日について検討しているところです。
    新しい発売日は決まり次第このホームページにてお知らせいたします。
    写真集の発売を心待ちにしていただいている愛読者の皆様ならびに関係各位、
    そして河西智美さんとファンの皆様に多大なご心配をおかけしましたこと、
    大きくご迷惑をおかけしますことを心より深くお詫び申しあげます。

    平成25年1月12日
    株式会社 講談社 ヤングマガジン編集部

    ///////////////////////////////

    「ヤングマガジン第7号」発売日延期のお知らせ

    いつもヤングマガジンをご愛読いただき、ありがとうございます。
    1月12日(土)発売予定の「ヤングマガジン第7号」の内容に
    不適切な表現があったため、発売を延期させていただきます。
    一部修正の上、連載作品はすべて第7号と同内容のものを
    「ヤングマガジン第8号」として1月21日(月)に発売いたします。
     愛読者のみなさま、ならびに関係各位、そして河西智美さんとファンのみなさまに
    多大なご迷惑をおかけしますことを心より深くお詫び申しあげます。

    平成25年1月11日
    株式会社 講談社 ヤングマガジン編集部

    ///////////////////////////////



    1_20130120025835.jpg



    これはアウトだ。
    男児は乳を揉んでいないが直接触れており、児童ポルノ規制法に抵触する可能性がある。

    芸能事務所や講談社が仕掛けたものであるが、これがどういう意味をもたらすかの判断が現場でできていないという点での問題。


    河西智美ってよく知らないがネットニュースでは悪評ばかり流れてるな。
    昨年末ではテレ朝系列の「1万円で1ヶ月生活」する番組で、スタートして5日目に荷物を自宅に取りに行くと言って戻ってこなくなり、そのまま降板したというヘタレタレントだ。
    このような辞退は前例が無く、番組制作側としても補填するための過大な労力を割くことになる。
    企画に臨むにあたって、本人の承諾を得てのことであるため、尚更、責任は大きい。
    スタッフに恵まれていないだけでなく、本人もダメなタレントでしかない。

    AKBについては煙たい話がいっぱいある。
    AKBなんて素人の寄せ集めであり、切り売りと各芸能事務所売り出しの場でしかないのだから、AKBオタクは格好の餌食。
    しかもメディアに取り扱われるために枕営業もやっているのだから。
    そのうち関東連合とのつながりが聞こえてくるかもしれない。


    関連記事
    スポンサーサイト


    相互リンクでSEO∞から

    テーマ : 芸能界のニュース
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメントの投稿

    非公開コメント



    電力使用状況&電気予報
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ニュース
    273位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    時事
    118位
    アクセスランキングを見る>>
    アクセスカウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。