


    相互リンクでSEO∞から





    ロンブー淳、今度は“嬢メタル”のカリスマと熱愛即破局「彼女はバンドも辞めて……」

    モデルの矢野未希子と破局して間もないロンドンブーツの田村淳が、今度は女性ハードロックバンドの美女シンガーと関係したという話が聞こえている。

    「彼女は“カレが許せない”というような話をしながらバンドを辞めてしまい、関係者を騒がせているんです」

     その女性をデビュー前から取材してきた音楽雑誌の編集者によると、渦中の女性はキャバ嬢のような派手なルックスでハードロックを歌う“嬢メタル”というジャンルでトップクラスの人気を誇るバンドAの元シンガー・Rさんだという。

     Rさんは夏前にバンドを「健康上の理由」として突如脱退したが、編集者は「関係者から聞いた話では、実際のところは失恋が原因だった」という。

    「Rさんが恋人として淳さんの名前をハッキリ出したわけじゃなかったんですが、親しかったのは事実なようで、1月ごろからツーショットのプリクラやメールを周囲に自慢していたんです。当然、業界内では付き合っているというウワサになってたんですが、それが3カ月ほどして急に“カレ”の悪口を言うようになり、バンド活動にも顔を出さなくなった」(同)

     もともと2人は、淳がバンド活動をしている中で知人を介して知りあったとされ、初対面でメールアドレスの交換をしたという話だが「当初、Rさんが自慢していた淳さんのメール内容は人間関係へのアドバイスが多く、バンドメンバーとの関係に悩んでいたこともあって急激に信頼を寄せるようになった感じだった」という。

     ただ、淳といえば短期間で交際相手をコロコロ変えていく真性のチャラ男。過去に藤崎奈々子と坂下千里子の二股交際が報じられ、その渦中でグラビアアイドル三津谷葉子とのキス写真も写真誌に掲載された。05年には若槻千夏とのデート写真も表になったが、数カ月後には親しい芸人に破局を暴露されている。その後、資産家令嬢との交際を報じられたかと思えば、米倉涼子、中越典子とのデート写真も表になり、09年には相方・亮からモデル女性との破局も伝えられた。それからわずか4カ月後には安室奈美恵との交際宣言も、半年後に破局。さらに小泉今日子と手をつないでいる写真が報じられた中で、矢野との1年にも満たない交際が終わっていた。シンガーRとの交際がウワサされた時期は矢野と破局する直前あたりからで、時期的にもおかしくはない。

     しかし、Rさんがわずか3カ月ほどで一変して“カレが許せない”と漏らすようになっていたというから、その交際も穏やかではなかったようだ。Rさんは、淳と破局したと思われる春から公式ブログやツイッターの更新も止まり、公からは姿を消したまま。本当に体調不良であれば病名も明かさず唐突に消えるなんてことも考えにくく、失恋説の信憑性を高めている。

     ただ、淳が駐車違反をめぐって警察官に暴言を吐く動画を見た周囲には「あんな口の悪い男とは別れて正解だ」という話もをする人もいるが……。

    日刊サイゾー 2013.01.06

    ///////////////////////////



    懲りない男だな。
    噂になった女性全員と付き合っていたわけではないが、別れ方が下手な奴って次も同じことしてる印象。


    関連記事


    相互リンクでSEO∞から

    テーマ : 芸能界のニュース
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメントの投稿

    非公開コメント



    電力使用状況&電気予報
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ニュース
    356位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    時事
    163位
    アクセスランキングを見る>>
    アクセスカウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
