スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    相互リンクでSEO∞から





    水泳・北島康介とガルネク・千紗 結婚報道では決して伝えられない“六本木人脈”の闇

    ロンドン五輪競泳男子400メートルメドレー銀メダリストの北島康介と男女3人組ユニット・girl next doorのボーカル・千紗が12月31日、婚約したことを双方の所属事務所を通じて発表した。挙式は未定ながら、年内にも入籍する方向で調整しているという。

     関係者によれば、2人は共通の知人を介して知り合い、自然な流れで交際へ発展。北島は「2年前からお付き合いさせていただいており、彼女の支えもあって競技生活に励むことができました」。アテネ・北京のオリンピック2大会で2冠に輝いたあと、3度目のオリンピック出場を陰ながら支えたのが千紗だったという。

     そして昨年の夏に北島が婚約指輪を贈りプロポーズ。二つ返事でこれに応えた千紗は「一緒に彼と歩んで行く日々の中で、お互いに同じ将来を考えるようになりました」と結婚を決めた。

     例年、元旦発行のスポーツ紙には熱愛や結婚などの“縁起物”が並ぶことが恒例となっており、今回も例に漏れずその典型的なパターンだった。

    「数日前から、朝刊スポーツ紙が大物の結婚を元旦で入れてくるとウワサになっていた」とはワイドショー関係者。とはいえ、国民的スポーツ選手の北島の結婚は確かに大きいが、そのお相手が千紗という部分のリアクションはさまざまだろう。

     ある人物は「この組み合わせは“六本木人脈”だね」と断言。アスリートイメージの強い北島だが、実は六本木や麻布界隈では“遊び人”で有名。

    「キャバクラで横柄な態度を取り、六本木界隈では市川海老蔵と並んで評判が悪い時期もあった。とにかく女好きで、世間を騒がせた押尾学の事件の時も彼の名前が取り沙汰されたし……」(事情通)

     千紗についても「事務所社長の松浦勝人氏が、頻繁に連れ回していた時期がある。売り出すためにテレビ局のプロデューサーを接待した時も、彼女は積極的にスキンシップを図るなど“素人離れ”した営業術で話題となっていた」(同)という。

     そう考えると、知人を介して知り合ったという2人の“逢瀬”もイメージできてくる。おめでたい話ではあるが、2人の組み合わせを聞いて「あ~あ」と声を出した業界関係者は、1人や2人ではないはずだ。

    日刊サイゾー 2013.01.04

    ///////////////////////////



    やはり出てきたか、こういうネタ。

    girl next doorは浜崎あゆみが落ち目になってきたところに、次の稼ぎ柱を建てようとしてエイベックスが売り込んでいた。
    テレビ番組に出まくって、デビュー半年も経たないのにトークバラエティ番組のメインゲストで登場したりと話題作りに頑張っていた。
    しかしファンが思ったよりつかず、現在はとん挫してしまっている。
    実際、特に特徴が無いからだ。千紗のキャラも少し「不思議ちゃん」だった。ローラほどのキャラならば面白くなったが、トークで扱いにくいのだ。
    六本木の営業は、新人にしては珍しく松浦勝人社長が連れ回していたのも、いかに稼ぎ柱に仕立てようとしていたかの表れだ。
    営業術は触れないでおくが。

    北島康介は付き合いが良く、芸能人に誘われれば気軽に飲みに行く。
    そして、六本木に出入りすると、元関東連合との付き合いも出てくる。
    しかし、ただの芸能人と違ってオリンピック選手のアスリートであるため、ゴシップ記事は出にくい。
    海老蔵も芸能人だが歌舞伎役者であるため、殴打事件が起きなければ裏でささやかれるレベルだった。
    ただ、元関東連合とつながっているのはバーニング事務所系のタレントであるので、千紗と知り合ったのが誰経由かは分からないが。


    関連記事
    スポンサーサイト


    相互リンクでSEO∞から

    テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメントの投稿

    非公開コメント



    電力使用状況&電気予報
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ニュース
    33位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    時事
    16位
    アクセスランキングを見る>>
    アクセスカウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。