FC2ブログ










    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    相互リンクでSEO∞から





    優木まおみ、結婚!北島康介“似”男性と

    自分の髪が「縁結びの神」に-。テレビやCM、ファッション誌などで幅広く活躍するタレント、優木まおみ(32)が3歳年上のヘアメークアーティストと結婚することが31日、分かった。お相手は五輪の水泳金メダリスト、北島康介選手(30)似のイケメンで、2年ほど前に知り合い、昨年5月ごろから真剣交際に発展。今年6月に挙式する方向で準備を進めている。(サンケイスポーツ)


    1_20130101141245.jpg



     密かに育んだ恋が成就した。芸能界きっての競馬通、フジテレビ系「みんなのKEIBA」(日曜後3・0)の司会でもおなじみ“まおみん”がジューンブライドになる。

     所属事務所はサンケイスポーツの取材に「非常に素敵な方を見つけたと思います」と認めた。詳細は明かさなかったが、複数の関係者によると、夫となるSさんは今年の干支・巳年にあたる1977年11月、熊本県生まれの年男で、中央大卒の35歳。

     大学時代はラグビー部に所属し、活躍した。現在、東京・南青山の美容室「ラヴェスト青山」に勤務し、最先端の髪形を提供するカリスマとして人気が高い。

     容姿は身長1メートル76で、口ひげとあごひげを生やしてワイルドな印象。ある関係者は「目元は北島康介さんにそっくり。筋肉質で、ゴリマッチョとホソマッチョの中間ぐらい。人あたりがソフトで、芸能界にも女性客が多い」と明かす。

     出会いは約2年前。優木がファッション誌の仕事をする際、人づてに勧められてSさんが担当になった。当初は互いのスタッフも含めて食事をする仕事仲間だったが、昨年5月ごろから真剣交際に発展。ヘアスタイルを長くしたいと思った優木がSさんに親身に相談に乗ってもらい、一気に距離が縮まった。

     ともに多忙だが、一緒に優木の愛犬を連れて散歩するなど、深夜と早朝デートで愛を育んできた。優木は、一緒にいて穏やかな気持ちになれる気性の優しいSさんにベタぼれという。

     昨年6月にプロポーズされ、快諾。実は先月13日、都内で行われたイベントで優木は報道陣に「恋は日々の活力。来年は結婚したい」と語り、Sさんの存在には触れなかったものの結婚をほのめかしていた。

     結納はまだだが、互いの両親にも紹介済み。6月に婚姻届を出すと同時に、身内を招いて海外挙式する方向で準備を進めている。披露パーティーやハネムーンは未定。ともに初婚で、優木は妊娠していない。

     大みそかの31日も、紅白直前に生放送されたNHK特番「しあわせニュース」の司会を担当。全国の心温まるニュースを笑顔いっぱいに伝えた。堅実な結婚相手が決まり、仕事に対してこれまで以上に意欲あふれる優木。元日付ブログでファンに向け、幸せ一杯の胸中を報告するものとみられる。

    msn産経ニュース 2013.1.1 09:19

    //////////////////////////////////



    結婚と言うより、人と付き合いできていたんだな。

    独女で一人暮らし、宅飲みで自由。しかも動物飼い。
    こうなると人と付き合うのが億劫になり、なかなか内面まで知り合う程の付き合いが苦手になる。

    しかし、結婚にまで発展しての発表。
    おめでとう!


    関連記事
    スポンサーサイト


    相互リンクでSEO∞から

    テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメントの投稿

    非公開コメント



    電力使用状況&電気予報
    カレンダー
    06 | 2019/07 | 08
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ニュース
    159位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    時事
    72位
    アクセスランキングを見る>>
    アクセスカウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。