


    相互リンクでSEO∞から





    自販機荒らし:38歳男を容疑で逮捕 1000回以上犯行

    自動販売機荒らしを1000回以上繰り返したとして、愛知県警江南署は21日、住所不定、無職、佐藤博行被告(38)=強盗傷害などの罪で起訴=を窃盗の疑いで名古屋地検一宮支部に追送検した。被害は愛知、岐阜、三重、静岡、滋賀の5県に及び、被害総額は約880万円に上るという。

     送検容疑は、昨年8月〜今年6月、硬貨投入口をバールでこじ開けるなどの手口で、岐阜市八坂町など1030カ所に設置された自販機から現金や部品など計880万円相当を盗んだとしている。「自販機荒らしで生活していた」と容疑を認めているという。

     同署によると、佐藤容疑者は荒らした自販機の場所をすべて記憶しており、署員を道案内することができたという。

     署員は「幹線道路沿いだけではなく、細い路地にある自販機の場所も覚えていた。すごい記憶力だ」と話し、才能を有用に使わなかったことを残念がっていた。

    毎日新聞 2012年12月22日 01時55分

    ///////////////////////////////



    自販機を破壊して生活費に充てていた。

    このような行為は許されるものではないが、警察が「細い路地の場所も覚えていてすごい記憶力だ」というコメントに才能を有用に使わなかったことを残念がっている記者とはなんだ?と思う。

    ある意味、毎日立ち寄る場所やルートセールスで定期的に通る道で、変化があればすぐに気付く。
    だから、特別な才能でもなんでもない。
    それを毎日の記者は署員の話を聞いて残念がるのはおかしい。
    タイトルには反映していないが記事で集客を狙っていると言える。
    そういう意味でこの記事はゴミだと言える。


    関連記事


    相互リンクでSEO∞から

    テーマ : ニュース
    ジャンル : ニュース

    コメントの投稿

    非公開コメント



    電力使用状況&電気予報
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ニュース
    245位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    時事
    107位
    アクセスランキングを見る>>
    アクセスカウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
