


    相互リンクでSEO∞から





    「宇宙人は存在する」=ロシア首相が発言、ネットで物議

    ロシアのメドベージェフ首相(前大統領)の「国家機密漏えい」がインターネット上で物議を醸している。首相は今月7日のテレビ5局の共同インタビューの直後、大統領が引き継ぐ「宇宙人ファイル」が存在すると暴露。ソ連時代からの軍事・宇宙大国のトップ経験者だけに、ジョークとは簡単に切り捨てられないようだ。
     テレビキャスターの個別懇談に応じた首相は「あなたに初めて明かす」と前置きした上で、「大統領交代時、核のボタンと一緒に『極秘』ファイルが渡される」と発言。「地球に来た宇宙人に関する資料で、専門の特殊部隊が作成したもの」と真顔で話した。


    1_20121219155349.jpg
    7日、テレビ局の共同インタビューに応えるロシアのメドベージェフ首相



     さらに「これ以上明かすと危険が及ぶので、詳しくは(米SF映画)『メン・イン・ブラック』を見てほしい」と話すと、キャスターはこらえていたが、笑いが周囲から漏れた。主要メディアは報道を見送ったものの、映像は動画サイトに転載された。

    時事通信 2012/12/18-06:41

    ///////////////////////////////



    「宇宙人は存在する」とロシアのメドベージェフ首相が暴露。
    大統領が引き継ぐ「宇宙人ファイル」が存在し、大統領交代時、核のボタンと一緒に『極秘』ファイルが渡される。
    極秘ファイルは地球に来た宇宙人に関する資料で、専門の特殊部隊が作成したもの。
    詳細は「メン・イン・ブラック」を見てほしい。


    宇宙人は存在していてもおかしくはないと思う。なぜならばヒトも地球という星の宇宙人だからね。
    「宇宙人ファイル」が存在しているのもアリだろう。
    しかし、「地球に来た宇宙人」の記述内容は詳細を見ない限り信用できないな。
    しかも詳細は「メン・イン・ブラック」を見てほしいなんて笑ってしまう話だ。
    笑いをこらえて言葉の意味を考えてみると、地球上に居る宇宙人は犬になっていたり人型ロボットの中に入って操作したりしているというのか?
    巨大なゴキブリ型宇宙人がいるというのか?
    うーん、無理。信用できないなあ。


    ただ、映画というフィクション娯楽ではあるが、アメリカで作られる宇宙人ものの映画はプロパガンダと言われている面がある。
    アメリカ国防省が保持している宇宙人に関する情報を公表する予定だが、これらを全て公開すると内容に驚いてパニックになる恐れがある。
    そのため、情報公開する前に映画で小出しに見せて民衆のショックを和らげつつ公表する予定になっているという。
    1968年に公開された「2001年宇宙の旅」や続編の1984年公開の「2010年」、1982年公開の「E.T.」、1996年公開の「インデペンデンス・デイ」、2005年公開の「宇宙戦争」など。
    「宇宙戦争」(スティーヴン・スピルバーグ監督)は同年に他にも「H.G.ウェルズ 宇宙戦争 -ウォー・オブ・ザ・ワールド-」(デヴィッド・マイケル・ラット監督)、「ザ・カウントダウン 地球大戦争」(ティモシー・ハインズ監督)がある。
    いずれもH.G.ウェルズを原作にした映画で、同年に同原作の映画が3本も公開されるのは異例で、他には1920年の「ジキル博士とハイド氏」があるくらいである。
    「メン・イン・ブラック」もそれらにあたると言いたいのかもしれない。


    いずれにせよ、「宇宙人ファイル」詳細内容が分からなければ何とも言えない。
    内容を公開してもらいたいものだ。


    関連記事


    相互リンクでSEO∞から

    コメントの投稿

    非公開コメント



    電力使用状況&電気予報
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ニュース
    356位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    時事
    163位
    アクセスランキングを見る>>
    アクセスカウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
