


    相互リンクでSEO∞から





    詐欺:「関東連合」元リーダー無罪主張 東京地裁

    パチンコで高収入を得られるかのように装い金をだまし取ったとして詐欺罪に問われた暴走族グループ「関東連合」元リーダー、石元太一被告(31)は18日、東京地裁(芦沢政治裁判官)の初公判で「全く身に覚えがない」と起訴内容を否認し、無罪を主張した。

     起訴状によると、被告は知人らと共謀してパチンコ攻略情報の提供業者を装った広告をネットに掲載。09年10月〜10年3月、応募してきた3人に「決められた打法でパチンコをすれば高収入が得られる」などとうそを言って登録料などの名目で計約417万円をだまし取ったとされる。

     被告は10年11月、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと飲酒中トラブルになり、同席していた後輩が海老蔵さんにけがをさせる事件を起こした。

    毎日新聞 2012年12月18日 19時43分

    ///////////////////////////////



    お前が首謀者というか、元締めになっているのは六本木での捜査で全て挙がっているんだぞ!
    証拠を積み上げて逮捕するまでの少しの猶予の時間だけがお前の自由な時間だ
    しらばっくれるな!
    直接手を下さなくても儲けの一部はお前の懐に入る構図なのを捜査員は知っている
    全く身に覚えが無い?そりゃそうだろ。手下の稼ぎに1つ1つ指示している訳ではないからな!
    でも元締めがお前だということは、ネットでも警察の捜査でも明らかになっている
    それを知らないのか?
    ほんとに阿保だ!

    はぁ?お前が首謀者でエビ蔵を殴ったくせに、しらばっくれるな!血気盛んなアホが直接手を下したに過ぎない
    上原美優が自殺する前に腹藤井リナに蹴りを入れろと指示してるだろ!
    そして藤井リナは関東連合に守られて金を使いまくって六本木で遊びまくってる
    こういう女こそクソだし、石元太一もはめて遊んでいる
    そこにほしのあきも絡んでアホ連合を築いて騒ぎまくって、本当に迷惑
    六本木に駐留するな!
    本当に石元太一はクソな奴だ
    「石元」って名前を出してみたらどんな扱いになるか
    すると馬鹿な店はVIP扱いするし、ある店は即座に外に連れ出される
    六本木に行ってみればすぐに分かる。こいつが幅を利かせていることを

    石元太一には本当に頭にくる!何?2年前には俳優デビューする?ふざけるな!
    こんな奴は一生刑務所に入れて熊の彫り物を作らせていればいい
    本当に人間として、男として最低で最悪な奴だ
    こんなヤクザが芸能界に入ったら、とんでもなくスキャンダルや殺傷事件が出てくるだけだ

    二度と関わりたくないし、二度と六本木に来るな!一生ブタバコに入っていろ!

    知らない人には何のこっちゃ?と思うかもしれないが、石元太一は本当に悪で裏に名前を利かせてとんでもないことを平気でやらせて金を巻き上げています
    絶対にこいつだけは許せない
    それ位、悪に徹した奴です


    関連記事


    相互リンクでSEO∞から

    テーマ : ニュース
    ジャンル : ニュース

    コメントの投稿

    非公開コメント



    電力使用状況&電気予報
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ニュース
    309位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    時事
    134位
    アクセスランキングを見る>>
    アクセスカウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
