


    相互リンクでSEO∞から





    地獄耳キャッチ 看板女子アナ11人がひた隠すマル秘SEXネタ(3) 皆藤愛子、松尾由美子、紺野あさ美、大江麻理子

    フリーアナの皆藤愛子(28)は一時期、局アナ以上に人気を博した逸材だ。3月まで『めざましテレビ』のコーナー司会者として出演。4月からは週1回の『めざましどようび』に出番変更している。
     「“愛ちゃん”の愛称で親しまれ、かつては局アナ以上に人気があったのは事実。そんなこともあって『めざましテレビ』は、今年で7年目と非常に長期の出演となっていた。だから、とうに降板の時期を過ぎていたのに切るに切れなくなっていた」(番組関係者)
     しかし、その状況が突如変わる。『めざましテレビ』のメーン司会・大塚範一が昨年11月、急性白血病で降板。長期療養を余儀なくされた。
     「大塚さんが一番かわいがっていたのが愛ちゃんです。彼女も大塚さんベッタリでした。一部では『マジ仲!?』と見る向きもありましたよ。少なくとも、皆藤はフリーにしては長過ぎて扱いに困っていた。だから大塚さんの降板はいい潮時だった」(前出・女性誌記者)

     テレビ朝日は松尾由美子アナ(32)だ。同局きっての清純派だった彼女の正体がバレたのは、昨年7月のこと。新潟市内で不倫相手と密会。安ホテルでのセックスの様子まで一部マスコミに報じられ、清純アナが一転“不倫アナ”のレッテルを貼られてしまった。
     「彼女はすぐさまいくつかの番組を降板させられましたが、『なにを、いまさら』のノリですよ。だって彼女の不倫疑惑は、局の幹部も知っている話だった。バレて処分するというのもおかしな話です」(テレビ朝日関係者)
     以前よりは出番は減ったものの、現在も看板番組『やじうまテレビ』の司会を務めている。
     「マスコミのスクープにしたって局内からのタレ込みでしょう。だからセックスの最中まで鮮明に裏取りされた。局としては、ほとぼりが冷めるまで松尾アナの出番を一部自粛している感じでしょう」(前出・テレビ朝日関係者)

     テレビ東京の紺野あさ美アナ(25)は、さすが元『モーニング娘。』らしく男性スキャンダルはお盛ん。
     同局への入社は昨年4月。しかし、8月には大学時代の先輩M氏と自宅マンションで同棲する姿を写真誌が激写。早くも結婚説が持ち上がった。
     「M氏は会社を経営している実業家です。彼の周辺から、熱愛現場がリークされたといいます。その真相を知った紺野アナは激怒して、さっさと同棲解消。憎悪破局だったみたいですよ」(写真誌カメラマン)
     だが、紺野アナにも人を責められない弱みが。
     「彼女、M氏と並行して“モー娘。”時代の追っかけファンと会ったこともあった。それは投稿雑誌にも掲載された逸話。それでなくてもアイドル時代からファンと事務所に内緒でデートのバイトなんかをしていたこともある。メチャクチャ節操ない」(テレビ東京関係者)

     テレビ東京からもう一人。大江麻理子アナ(33)。いま大江アナは、三十路にして女子アナ通の間で人気急上昇中の注目アナだ。
     「'01年の入社以来、1度も男性スキャンダルが出ていない。出身大も女子大で、それゆえ“テレ東の上品娘”と呼ぶ者さえいます。30歳過ぎて、その品のよさでグングン人気を上げた」(テレビ東京中堅社員)
     だが、彼女にも人に明かせない怪しい秘密がある。
     「最近になって評価が高くなったんで、その分過去の写真も出回りだした。どうも、いまネットに流出している学生時代の写真って顔が全然違うんですよね」(ネットライター・大川真也氏)

     女子アナには知られたくない真実がテンコ盛りか。

    週間実話 2012年06月02日 18時00分

    ////////////////////////////////////////////////



    大江麻理子は整形疑惑がかなりネタになっており、過去の写真を見ると現在の顔とかなり違う。
    もっとも、テレビ東京という全国ネット局ではないので、誰?と思う人も多いだろうけど。


    関連記事


    相互リンクでSEO∞から

    テーマ : 芸能界のニュース
    ジャンル : アイドル・芸能

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【地獄耳キャッチ 看板女子アナ11人がひた隠すマル秘SEXネタ(3) 皆藤愛子、松尾由美子、紺野あさ美、大江麻理子】

    フリーアナの皆藤愛子(28)は一時期、局アナ以上に人気を博した逸材だ。3月まで『めざましテレビ』のコーナー司会者として出演。4月からは週1回の『めざましどようび』に出

    コメントの投稿

    非公開コメント



    電力使用状況&電気予報
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ニュース
    157位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    時事
    76位
    アクセスランキングを見る>>
    アクセスカウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
