


    相互リンクでSEO∞から





    九電の感覚は理解不能…枝野経産相

    枝野経済産業相は16日、九州電力玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)の再稼働を巡る「やらせメール」問題を巡り、九電が第三者委員会が指摘した佐賀県側の関与を最終報告書に盛り込まなかったことについて、「(第三者委員会による)チェックの意味がまったくない。国民の視点に関する(九電の)感覚は理解不能だ」と批判した。

     九電が真部利応としお社長、松尾新吾会長の続投を決めたことについても「原発周辺の皆さんの理解が得られるとは考えられない」と述べた。同日出演したNHKの番組で述べた。

     また、枝野氏は番組後、報道陣に対し、九電首脳の続投が原発再稼働に与える影響について、「国民の理解が得られない大きな要素であるのは間違いない」とも指摘した。

    2011年10月16日21時04分 読売新聞

    ///////////////////////////////////////////



    これは、枝野の言うとおり、頭が悪すぎる。
    やらせを認識しておきながら、問題無いとする体質。これが実態。
    九電のどこかの原発で、警備員が間違ってマシンガンを発射しているな。
    どうなっているのだ?


    関連記事


    相互リンクでSEO∞から

    テーマ : ニュース・社会
    ジャンル : ニュース

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ありがとうございます

    プログ拝見しました。醒めた目で、さりげなく、しかも熱く語っている貴兄に、感謝します。これからも、続けてください!ツィツターのonodekita
    さんも貴兄と同じ熱い方です。是非覗いてください。

    Re: ありがとうございます

    コメントありがとうございます。

    事件や事故、ニュースは毎日限りなくあります。しかし、その情報をどのように受け止めるかが一番の問題だと思っています。
    「ふーん」や「そっかー」で終わるものもあれば、「え?」と驚くもの、「ほぉー」や「へぇー」と思うもの、「うーん」と考えさせられるもの、いろいろです。

    何かを感じたものを中心にネタにしてつぶやいていますが、別の意見を持ってもらってもいいと思って見解を述べています。
    多くを語って納得して終わるより、興味を持って深く調べてもらう方がよいのではないか?と思っています。
    出し惜しみはしておりません。
    ただ、記事を書いた時点での知識の上での見解であることをご了承ください。




    電力使用状況&電気予報
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ニュース
    33位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    時事
    16位
    アクセスランキングを見る>>
    アクセスカウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
