スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    相互リンクでSEO∞から





    「BIGBANG」G-DRAGONが大麻で摘発、日本のクラブで吸引

    韓国人気グループ「BIGBANG」のリーダー、G-DRAGON(本名:クォン・ジヨン)が大麻を吸引し、検察に摘発されていたことがわかった。

    ソウル中央地検は、大麻を吸引した容疑(麻薬管理に関する法律違反)で「BIGBANG」のG-DRAGONを起訴猶予処分したと5日、明らかにした。


    1_20111005140009.jpg


     検察によるとG-DRAGONは、ことし5月中旬、日本で大麻を吸引、7月に検察で毛髪検査を受けた結果、陽性反応が出たという。G-DRAGONは、公演のために日本を訪れた際、某クラブで大麻を吸引したことを認めた。

     G-DRAGONは「日本のクラブで、名前を知らない日本人からもらったタバコを吸った。匂いは普通のタバコと違っていたため、大麻ではないか、と疑ったが、少し吸った程度だった」と陳述しているという。

     「BIGBANG」は、ことし5月10日から19日まで大阪と千葉、名古屋など3都市で8回にわたり、日本ツアー公演を開催していた。

     検察はG-DRAGONが常習投薬ではなく初犯であるうえ、吸引量も少なく、薬物事犯量刑処理基準に達していないレベルの成分が検出され、大学生である点を考慮し起訴猶予処分を下した、と明らかにした、

     起訴猶予は、犯罪容疑は認められるが、様々な状況や年齢、犯罪動機、反省するかどうかなど総合的に考慮し、起訴をしない処分だ。

     検察関係者は「G-DRAGONが調査過程で自白し、真剣に反省する態度を見せたため」と語っている。

     なお、G-DRAGONは2009年12月、ある国内公演で性行為を連想させるダンスで扇情性問題を起こし、昨年3月に起訴猶予処分を受けたことがある。

    WoW!Korea 10月5日(水)11時1分

    /////////////////////////////////////////////



    来日したときにクラブで日本人からもらったタバコが大麻だった。
    タバコをあげた日本人ははめるつもりだったのか、楽しませてあげようと思ったのか分からないが、タバコを吸う人だったら差し出されれば受け取ってしまうだろう。
    とんだとばっちりをもらってしまったな。


    関連記事
    スポンサーサイト


    相互リンクでSEO∞から

    テーマ : ★韓流スター★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメントの投稿

    非公開コメント



    電力使用状況&電気予報
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ニュース
    245位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    時事
    107位
    アクセスランキングを見る>>
    アクセスカウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。