スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    相互リンクでSEO∞から





    高嶋政伸離婚訴訟、俳優生命を脅かす事態に発展か?

    7月に離婚裁判中であることが発覚した俳優・高嶋政伸とモデルの美元夫妻。高嶋が同月13日、マスコミ各社に送ったファクスによれば離婚という決断に至ったのは「お互いの性格の不一致」と「考え方(生活観、仕事観)の相違」が原因だとしており「溝の回復は不可能であるとの判断を下さざるを得なくなった」と、高嶋側としては、もはや関係は修復できないという考えであることが公となった。

     対する美元は、その直後に自身のブログで「夫婦関係の修復を目指し、裁判の場で、協議させていただいている状況」と述べており、この時点での両者が目指していた着地点はいささか異なっていたようだ。

     だが、離婚裁判が公になってからの週刊誌等の報道では、"高嶋がDVの被害を受けている"といった具合の、常日頃から美元の暴力に悩まされていたと思われるエピソードや、生活費を巡っての口論が絶えなかったというウワサなどが噴出。夫婦それぞれのマイナス面があらわになり、まさに泥沼裁判の様相を呈してきた。そんな中で、美元が裁判所に高嶋からのDVを示すような音声テープを提出していたことが分かった。

     「女性セブン」(小学館)が報じた『高嶋政伸 妻・美元が提出した「DV音声」一部始終』という記事によれば、この音声データは昨年5月録音の、離婚を前提に寝室を別にするという話を高嶋から美元に持ちかけたときのものだという。この日、酒に寄って帰宅した高嶋に美元は文句を言い始めた。結婚してからまともに生活費をもらえてないという主張だ。ここから夫婦喧嘩へと発展する。

    「生活費月々50万円といって、本当は70万、本当は100万欲しいんだろ?」「どこに不満があるんだこのクソ女が! バカ女が!」などと、美元の反論を受け、徐々にヒートアップしてゆく。激高した美元が「いい加減にしなさいよ! いっていいことと悪いことがあるんだよ!」と高嶋をたたいたその直後、高嶋の「おい待てよ! ブス! オラ!」とののしる声と大きな物音。「ふざけんな、おめえが最初に叩いたんだろうが。おれは俳優なんだぞコノヤロウ!」などと引き続き美元を罵りながら、殴っているかのような物音が続く......という壮絶なものである。

     高嶋はこれについて「美元の暴行により目がつぶれたと感じ、このままでは殺されると思い、美元の腕をつかんで引っ張った」と述べているようだ。かつて美元による高嶋へのDVが報じられていたこともあり、それが仮に真実だとすれば、この言い分も一応、理解はできるが......。

    「それでも、こんなDVテープの存在が明らかになってしまったことは、高嶋の今後の芸能活動に響くでしょうね。これまで美元によるDVのウワサは、伝聞でしかなかった。このテープも本当に夫婦のやり取りを記録したものであるかは定かではないですし、美元が誰かに頼んで作成した疑惑も拭いきれませんが、本物だとした場合、やり取りが記録されていることは大きいですし、離婚にも有利になるでしょう」(芸能ライター)

     明らかに高嶋に不利なこのテープの存在が明らかになったのは、美元サイドからのネタ提供による可能性が高いだろう。また美元は離婚裁判が公になった直後には、修復を望んでいるようなコメントをしていたにもかかわらず、実は昨年にこのテープを録音していた。この意味は大きい。録音を思いつくという時点で実際に高嶋からのDVがあったのではないかとも考えられるし、当初は関係修復を望んでいた美元が大きく舵を切り、離婚裁判を有利に進めるという方針転換をしたことが明らかになったからだ。この離婚裁判の着地点によっては、高嶋は「DV夫」というレッテルを貼られる可能性もあり、芸能活動や今後の恋愛に支障をきたすおそれもある。美元は夫の俳優生命も奪う覚悟でこのテープを提出したのかもしれない。

    MEN'S CYZO 2011.09.17


    関連記事
    スポンサーサイト


    相互リンクでSEO∞から

    テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメントの投稿

    非公開コメント



    電力使用状況&電気予報
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ニュース
    330位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    時事
    147位
    アクセスランキングを見る>>
    アクセスカウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。