スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    相互リンクでSEO∞から





    ガールズバー「深夜接客」に長女紹介 神戸市職員追送検

    ガールズバー「深夜接客」に長女紹介 神戸市職員追送検

     神戸市中央区のガールズバーで深夜に接客させるため長女(17)を知人に紹介したとして、兵庫県警生田署が児童福祉法違反の疑いで、同市西区伊川谷町有瀬、神戸市職員、前田剛容疑者(42)=風営法違反容疑で逮捕=を追送検していたことが27日、県警への取材で分かった。

     捜査関係者によると、このガールズバーで接客していた従業員10人のうち8人は高校生を含む当時18歳未満の少女で、数人は前田容疑者の長女が紹介した中学生時代の同級生だった。

     追送検容疑は4月29日午前1時ごろ、ガールズバーの開店準備を進めていた経営者の女(40)=風営法違反容疑で逮捕=に長女を紹介し、深夜に働かせる取り決めをした疑い。

     前田容疑者と経営者の女は、長女ら16、17歳の少女数人に接客させたとして今月8日に逮捕されている。

    MSN産経ニュース 2011.9.27 12:24

    /////////////////////////////////////////////////

    昼は公用車運転、夜はガールズバー…“副業”神戸市職員を逮捕

     神戸・三宮のガールズバーで深夜時間帯に18歳未満の少女を働かせていたとして、兵庫県警生田署などは8日、風営法違反(年少者雇用)容疑で、飲食店経営の加藤文(40)=神戸市兵庫区=と神戸市職員、前田剛(41)=同市西区=の両容疑者を逮捕した。

     前田容疑者は容疑を認めた上で「給料はもらっていない」と供述しているが、ほぼ毎日、アフターファイブの“副業”としてガールズバーに出勤していたとみられ、同署は経緯などを調べている。

     逮捕容疑は、8月22日午後10時~翌日未明、神戸市中央区中山手通のガールズバー「一蓮託生(いちれんたくしょう)」店内で、16~17歳の少女2人をホステスとして働かせたとしている。

     前田容疑者は、行財政局庶務課の所属で、主に公用車の運転手として勤務。市は「事実が確認でき次第、厳正に対処したい」としている。

     同署は7日深夜、同店を捜索し、店内にいた前田容疑者らを逮捕した。

    MSN産経ニュース 2011.9.8 10:21

    /////////////////////////////////////////////////



    神戸市職員が副業でガールズバー。長女も働かせる。
    そこまでして小遣いが欲しいのか。


    関連記事
    スポンサーサイト


    相互リンクでSEO∞から

    テーマ : 気になったニュース
    ジャンル : ニュース

    コメントの投稿

    非公開コメント



    電力使用状況&電気予報
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ニュース
    246位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    時事
    109位
    アクセスランキングを見る>>
    アクセスカウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。