


    相互リンクでSEO∞から





    学生を土下座させ踏み付け 横浜市大医学部教授を停職 女子学生からストーカー悩み相談され…

    横浜市立大は29日、医学部の50代の男性教授が男子学生を土下座させ、頭を踏み付けるなど「指導の域を超えた暴力行為があった」として、同日付で停職3カ月の懲戒処分にした。また監督責任を問い、60代の医学部長を戒告とした。

     大学などによると、教授は女子学生からストーカー被害の悩みを相談され、2月下旬、学期末試験会場で、面識のない3年の男子学生に証拠もないのに、ストーカー行為をしているなどと、名誉を傷つける発言をした。さらに教授室を訪れた学生に「土下座して謝れ」と強要。土下座した学生の頭を踏み付け、翌日までに頭を丸め、反省文を出すよう要求した。

     学生は精神的苦痛を受けたとして3月、大学のハラスメント防止委員会に被害を申し出て、4月には教授に慰謝料など330万円の支払いを求めて横浜地裁に提訴した。

    MSN産経ニュース 2011.7.29 12:30

    //////////////////////////////////////



    男性教授が女子学生からの相談を受けて男子学生をストーカー呼ばわり、土下座、頭踏み付け、丸坊主要求。
    男性教授は女子学生のことが好きだったのか?もしくは付き合っていたか。
    また、女子学生は男子学生をうざったいと思って過度に表現したとか。

    訴えたからには、男子学生がストーカー行為をしていないことを証明する必要があるが、それを明白にすることができる自信もあるだろう。


    関連記事


    相互リンクでSEO∞から

    テーマ : 気になったニュース
    ジャンル : ニュース

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    突然お邪魔します。
    この学生は試験中カンニングして呼び出されたって聞きましたけど?

    Re: No title

    そうなんですか。
    カンニングは駄目ですが。

    報道では女子生徒に対するストーカーをやめさせるために土下座などをさせたとありますね。
    これが事実であれば、カンニングとは別件になります。
    カンニングは別の処罰を受けることになります。




    電力使用状況&電気予報
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ニュース
    179位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    時事
    83位
    アクセスランキングを見る>>
    アクセスカウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
