スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    相互リンクでSEO∞から





    X JAPAN元メンバー、自殺図り重体 機内で暴れ逮捕

    ロックバンド、X(現X JAPAN)の元ベーシストでミュージシャンのTAIJIこと、沢田泰司被告(45)が11日に米サイパン島に向かう飛行機内で暴れ、乗務員の業務を妨げたとして逮捕、訴追され、同島の勾留先で自殺未遂を図ったことが15日、分かった。地元メディアが報じた。同被告は首をつろうとしたという。病院に搬送されたが、病状は深刻で集中治療室で治療を受けている。(サンケイスポーツ)


    untitled_20110716110247.jpg
    X JAPANの日産スタジアムライブに出演し、18年半ぶりにYOSHIKI(右)らメンバーとの共演を楽しんだ沢田泰司被告=昨年8月14日撮影


     14日付の「サイパン・トリビューン」の電子版などによると、沢田被告は11日、日本からサイパンに向かうデルタ航空機ビジネスクラスに搭乗。着陸の約30分前に突然、女性客に対して怒り始め、窓をたたいたり、前の座席を蹴ったりして暴れ始めた。

     女性客室乗務員が同被告を落ち着かせようとした際、この乗務員を数回蹴り、着陸時にも席を離れて走り出すなどして暴れ続けたため、空港到着直後に逮捕され、訴追されたという。


    untitled_20110716110406.jpg
    X JAPANのYOSHIKI(中央)、ToshI(右)らとフォトセッションする沢田泰司被告


     地元警察によると、沢田被告は14日に勾留先でベッドのシーツを使い、首をつろうとしたとされる。意識不明の重体との情報もあるが、沢田被告と親しい関係者は「事実を確認中。15日昼には日本にいるマネジャーとメールで連絡が取れ、元気だったと聞いている」と話しており、16日にも日本からスタッフが現地に向かう。

     沢田被告は1986年にX JAPANの前身のXに加入。92年1月末にメンバー間の確執や音楽性の違いが原因でグループを脱退した。08年9月には持病のてんかんや脳梗塞が悪化。同12月には療養していた左足の大腿骨骨頭壊死による歩行困難から転倒して胸とのどを強打し、都内の病院に緊急搬送された。

     09年に音楽活動を再開。昨年8月、横浜市の日産スタジアムで行われたX JAPANのライブに参戦、18年半ぶりの共演が話題になった。

     最近はサイパンに拠点を置き、全日本プロレスサイパン興行のDVDの音楽を担当。今月10日のブログに「試合時の曲は俺の曲を使用。TARUvs太陽ケアの試合には最高!」と綴っていた。

    MSN産経ニュース 2011.7.16 08:03

    /////////////////////////////////////////



    何をしたかったのだろう?
    前の女性客がうるさいとか座席を倒し過ぎて邪魔だったとか?
    しかし、行動は異常だろう。
    なにかと問題が多いバンドになってしまったな。


    関連記事
    スポンサーサイト


    相互リンクでSEO∞から

    テーマ : 芸能界のニュース
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメントの投稿

    非公開コメント



    電力使用状況&電気予報
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ニュース
    330位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    時事
    147位
    アクセスランキングを見る>>
    アクセスカウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。