スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    相互リンクでSEO∞から





    杉崎美香キャスター、堂々交際宣言 酒豪伝説も告白

    フジテレビ系「めざにゅ~」で人気のフリーアナウンサー、杉崎美香(32)が12日、都内の仕事先で、交際の発覚したプロ野球・埼玉西武のエース、涌井秀章投手(25)について「居心地のいい方です」と熱愛宣言した。今月上旬の発覚以来、初の公の場でストレートに愛情表現。順調に交際が進めば、ゴールインもありそうなムードだ。(サンケイスポーツ)


    untitled_20110713173831.jpg
    涌井秀章投手への熱い思いを初告白した杉崎美香(中央)。所属事務所の同僚美女軍も刺激されちゃう!?=東京・港区

     八重歯の魅力的な癒し系美女が、知人の紹介で今春から交際を始めた涌井投手にゾッコンの胸中を激白した。

     この日、出席した男性用カミソリのPRイベントで、報道陣から質問攻めに。涌井投手との交際について聞かれると、「いいお付き合いをさせていただいています」と幸せ一杯の笑みがこぼれた。続けて「お互い、仕事を大事にしたいので、温かく見守っていただければ…。居心地のいい方です」と順調な交際ぶりをうかがわせた。

     休日などに食事やドライブデートを楽しんでいるようで、結婚については「アハハ、まだ(交際が始まって)日が浅いので、そういう話は出ておりません」と否定しつつも目はキラキラ。涌井投手は7歳年下のため、「年の差? 頑張ります」と答え、カレを引きつける自信もうかがわせた。

     イベントにはトークショーもあり、涌井投手を連想させる発言も連発。「私は男性の手フェチ。繊細な手より、一生懸命頑張ってきたなと思わせる武骨で大きな手の人が好き」「見た目は草食系でも、内に熱いものがある人がいい」と恋愛オーラを振りまいた。さらに「男性から頭をポンポンとされると、キュンときます」「ひげはちょこっとなら、痛いのが気持ちイイ」と本音もポンポン飛び出した。


    untitled_20110713174034.jpg
    西武のエース、涌井秀章


     舌は普段以上に滑らかで、「女性同士で飲みに行くと、ワインを何本も空けちゃう。食事に合わせて、日本酒や焼酎を選びます」とかなりの酒豪であることも告白。涌井投手の知人によると、「彼は酒は弱い方で、量もあまり飲まない。でも、結婚願望は強いですよ」といい、年の差も酒量の差も乗り越えゴールインする可能性は大いにありそうだ。

    MSN産経ニュース 2011.7.13 07:11

    /////////////////////////////////////////



    熱愛が発覚して叩かれる選手と祝福される選手。違いがあるね。
    今回のケースは球団のネガティブ記事を打ち消すためにリークしたと言われている。
    本人同士が幸せなのならいいけど。

    杉崎美香って誰?という人もいるだろう。フジテレビの平日4時「めざにゅ~」と土曜日の「めざましどようび」以外には見かけないので、地方の系列局でも放送していない地域もある。


    関連記事
    スポンサーサイト


    相互リンクでSEO∞から

    テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメントの投稿

    非公開コメント



    電力使用状況&電気予報
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ニュース
    253位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    時事
    107位
    アクセスランキングを見る>>
    アクセスカウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。